トップページ » スイングジャーナル

スイングジャーナル

新作CDの紹介と評価(?)が載るっていうので、発売日の今日近所の本屋で購入。
なんか、通知票、それも自分の子どもが評価されるようでちょっとやな感じ。
数々のメジャー発売の後ろの方にありました・・。ふむふむ、結構いい評価。
メンバーのこともちゃんとほめてくれているのがうれしかった。
雑誌もさることながら、発売前ながら試聴CDを聴いてくれた方からのメール。

「・・・待っていただけの価値が、本当にありました。
お一人お一人が、しっかりと主張され(そりゃぁプロですから当然でしょうけど)
私的には、とても“男前”の音・・・と表現させていただきたいと思います!」

・・・ありがとう。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星