トップページ » 神戸 ジャストインタイム

神戸 ジャストインタイム

一日雨の予想に反して、日中は日が差すほどのいい天気。昨夜の神戸ステーキに引き続き、今日は昼から上海料理をご馳走になりました。いやいや、美味しかった・・。上海ガニは秋から初冬にかけて食べられるらしいです。では、その時期に、なんて思いましたが、食べてばかりで、まだ一本も仕事してませんでした。
夕方、サウンドチェックをして、いざ本番!上品な店内にぴったりの紳士、ご婦人のお客様。東京の知人を通じて来てくれたのは芦屋のご婦人。ジャズ初体験にもかかわらず、とても楽しんでくださり、大成功。ご一緒に来てくれた方は20年前、神戸のジャズライブハウスでプロポーズして、即答なさったというご夫婦。いい話ですね。今プロポーズを考えている方はぜひ元町のジャストインタイムへ!今日プロポーズなさりたい方は名古屋のスターアイズへ!ぼくたちも追っていきま〜す。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星