トップページ » 追伸

追伸

昨夜はケーキまで用意していただきありがとうございました!ろうそく消した誕生日は最近では記憶にないです。ちなみに、ろうそくは五本でした。皆様ありがとうございました!



トラックバックURL
コメント
1. Posted by ”マネージャー”南雲   2005年05月13日 20:14
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
おかげさまでみんなに大変喜んで頂けた様です。
皆様にはツアーの途中、大きく遠回りをさせてしまい
恐縮しております。これに懲りずにまた是非お越し下さい。
岡安さん・井川さんにも宜しくお伝え下さい!!

「5本のろうそくは、4本×10歳+1本×1歳」
なんてね〜
2. Posted by ken   2005年05月13日 20:26
マネージャー南雲さん、色々ありがとうございました。メンバー一同、朝わざわざお見送りに来てくれたことに感謝しております。
その後、ナビどおりに進んだら、山古志村に来てしまい、通行止め。迂回しつつ、何とか日本海にでるルートに戻って走りはじめたけど、日本海ルートでは到着が夜中になってしまうことに気づき、酒田から山形道に入って東北道を今走ってます。もうすぐ五所川原ですが、11時間のドライブでしたぁ〜。また飲みましょう!
3. Posted by hina@サラリーマン   2005年05月15日 01:48
お誕生日おめでとうございます!!(>▽<)☆

ていうか、毎年スルーしてました、wごめんなさい。
東北いいですね。
明日当たりどっかで演奏してらっしゃらないかと思ってホームページ観たら、東北・・・。
うらやましいです!!旅いきたい、旅!!

そういえばワークショップのところにあたしの写真が載っててちょっとびっくりしました(笑)
懐かしいです!第二回も誘ってくださいね☆
4. Posted by ken   2005年05月15日 16:42
hinaちゃん、新社会人はどうですか?近況を聞かせてくださいな。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星