トップページ » ツアー終了

ツアー終了

昨夜の大館でのライブで今回のツアーは終了しました。無事演奏できてよかったです。個人的に左肩の痛みとここ二日間戦ってまして、なんとかステージに上がれてほっとしてます。昨夜は大館の高社長の主催ライブで、多分、ジャズははじめての方が多かったと思いますが、喜んでくれていました。大館は多分五回くらいは来てると思いますが、きのうもそうですが、雨が多いです。たまたまだと思いますが、そういう事ってあるのですね。大館といえば「ミントンハウス」。マスターに会いたかったのですが、日曜日で休みでした・・、残念。
さて、今日は東京に帰ります。500kmくらいの道のりでしょうか?もうちょとあるかな?

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星