トップページ » 札幌〜東京

札幌〜東京

札幌から東京へ帰ってきました。昨日東京は震度5くらいの地震があったそうで、地下鉄に乗るものすこし怖かったです。行きは羽田に向かう時、駅間違えて降りてしまいましたが、帰りもまたやってしまいました・・。どうもipod+文庫本のせいのようです。一度に三つの事は無理のようですね。
札幌は三日間とも天気もよく日差しも強かったですが、やはり東京のような湿度はなく、とてもさわやかなでした。三日間、同じホテル滞在でしたので、昼は大通り公園を中心に札幌も満喫しまた。昼食は三日ともざるそば。初日に連れて行っていただいたところがやはり絶品でした。
昨夜は「ぐるーびー」というお店で、限られた人数のプレミアム(?)ライブパーティー。セッションもして楽しく過ごしたあとは、連続三日目のお寿司屋さんでの打ち上げ。おいしいものは毎日でも大歓迎。お酒もビールのあとは焼酎のロックとこちらも三日間同じパターン。まったく夢のような札幌の旅でした。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星