トップページ » 台風14号

台風14号

昨日は盛岡から車で6時間かかって東京に帰ってきて、そのままライブでした。仕事するにはきつい移動距離ですが、剛さん、大隅さんの大先輩に挟まれた、レイさん(何故か新宿「DUG」の時はいつも雨で「雨女」と呼ばれてる)とのギグは楽しく、さほど疲れも感じなかったです。
東京で地震があって電車やエレベーターが止まった時や、今回の集中豪雨も地方のTVで知るので、上手く自然災害から避けられているかな、と思いきや、仙台沖の震度5強には遭遇したので、つじつまは合っているのかもしれないです。またまた大型台風きましたね。飛行機で移動の仕事は今月ないので大丈夫ですが、この時期、やはり台風の事を考えると、うかつに仕事もくめないなあ、と改めて思いました・・。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星