トップページ » iPod

iPod

iPod nano のCMを昨日から大量にTVで観た。今朝新聞をめくっていたら、見開き2ページも使ってコマーシャルしていた。電子機器好きとしては、すぐ欲しくなってしまうのだが、すでに容量の大きいiPodも持っているし、魅力なのはカラー液晶と薄さかな、などと思いながら、ブラウズしていて、iTuneからついに、Apple Storeで初購入、C.アダレイのアルバムを一枚\900で買った。
さて、昨日、今日とライブがなかったので泳ぎに行って来た。1Km泳ぐのに約40分。決して速くないというか、かなり遅いのだが、iPod swimingなんて発売になったら買うだろうなあ・・。USAではiPodと携帯が合体したものが発売されるらしいが、ついでに電子手帳の機能もつけて欲しいし、お財布ケータイ機能も、あと車のキーとか、家の鍵も・・、なんてとにかく普段持ち運ぶものがひとつになってほしい、なんて思う。(時には雨傘機能etc.)これぞ、iPod special!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星