トップページ » 丸の内 Manhattan Blue

丸の内 Manhattan Blue

昨夜初出演の「Manhattan Blue」は丸の内にあるサンケイビルのB1にあるレストランダイニングです。ゆったりとしていてセンスのいいお店です。BGMっぽく演奏した方がいいのかな、と思いきや、LIVE感覚で、ということでしっかり演奏してきました。昨夜はピアノ、バイオリン、ベースという編成だったので、ぼくのオリジナルをやったり、最近はまっている「涙そうそう」を急きょやったりと、楽しいステージでした。フジサンケイグループが経営運営しているレストランで、連日いろいろなライブが繰り広げられているようです。11月にはまた出演できそうなので、ぜひ一度いらっしゃってください!
お店情報はこちらです。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 渡辺美貴   2005年09月29日 04:39
昨夜は、ありがとうございました!
金子さんとの初共演、無邪気に喜んでいたものの、ふとお店に向かいながら緊張しました。
ですが実際に音を出してみると、金子さんのベースの音に体のコリもほぐれて癒されていくのを感じました。
お二人に優しく包まれるような気持でやらせていただきました。
リラックスさせられてしまう音の力に感動しました。
またぜひ御一緒させていただけたらなあと思います。
お疲れ様でした!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星