トップページ » 越谷「タベタリーノ」

越谷「タベタリーノ」

東武伊勢崎線越谷駅から徒歩5分くらいのところに地中海料理「タベタリーノ」があります。料理もおいしいし、お店の作りもイタリアンっぽくって、とてもいいお店です。昨夜はそこでのディーナーライブでした。お客さんはたっぷり二時間強のコース料理を楽しんで、その後ジャズライブを聴く、というゴージャスな企画。地元越谷の方のプロデュースで実現しました。当初、キーボード持ち込みでの予定が、やはり生ピアノ、というわがままを聞いていただき、急きょレンタル。予算もオーバーしてしまったと思いますが、おかげさまでいいライブができました。
越谷といえば、多分ぼくがひとりではじめて電車にのって降り立った駅です。当時小学二年生だったと思いますが、数駅離れた松原団地というところに住んでおり、越谷にあったスイミングクラブに通った記憶があります。土地や人の縁というのは不思議ですね。主催のお仲間からは越谷にライブハウスを!って話もちらほら。実現するといいですね。また越谷でライブできるとうれしいなあ〜。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星