トップページ » 雪の心配・・・。

雪の心配・・・。

新潟小出から今年の冬は雪がすごい、と連絡がありました。例年ですと12月に積もるほど雪は降らないそうですが、今年はすっかり雪景色だそうです。明日あさトリオは車で小出に向かう予定です。文化会館でのクリスマスコンサートです。関越さえ通行止めにならなければいいのですが、少し心配です。今日遅ればせながら、スタッドレスタイヤに履き替えました。後は天候が大きく崩れない事を祈るばかりです。
明日のコンサートはジャーナル紙でも人気投票一位のXUXU(シュシュ)とのジョイントコンサートです。偶然ですが、大学、学科、ゼミの後輩で、一度ジョイントしてみたかったので、実現してうれしいですし、楽しみです。

12/17(土)
小出郷文化会館
クリスマスナイトジャズ
Ken's Trio with XUXU


その前に、今日は久々の横濱BarBarBarで今田勝pさんのトリオです。

トラックバックURL
トラックバック
1. 地元ジャズライブ  [ Slow Life ]   2005年12月18日 02:02
今回で10周年を迎えた、クリスマスジャズライブ、いつも起こしの方感謝です。開演直前の会場。
2. クリスマスナイトジャズ開演前  [ Koide-go Jazz ]   2005年12月18日 02:15
会場の準備が整いました。 気分はクリスマス♪テーブル席で軽食&アルコールを飲みながらジャズを楽しんじゃいましょう〜
コメント
1. Posted by みかん   2005年12月17日 09:19
魚沼地方より、お天気情報〜!

こちらは“小出”からは、ちょっと
離れているのですが、今年も年明け前の降雪!
でもちょっと小休止かな。
一昨日〜昨日〜そして今現在は、とっても
良いお天気です。
・・・降らない分、朝晩は凍結注意☆(~_~;)

これからまた寒波が押し寄せてくるようです。
明日は大雪!?

・・・皆さんの移動中は、せめてスムーズで
ありますよう、祈っています♪♪♪

そして素晴らしい演奏を・・・(*^_^*)

。。。さて、夕方まで仕事仕事ー!!!
2. Posted by tsuki   2005年12月18日 01:58
kenさま

本日はステキな演奏をありがとうございました。楽しく演奏を聴かせていただきました♪CDも早々車の中で楽しんで聴いています。雪が降ってきましたが、気をつけてお帰り下さい。

小出郷ジャズ実行委員会のブログ
http://blog.livedoor.jp/koidegojazz949/

宜しくどうぞ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星