トップページ » 明日は雪?

明日は雪?

昨夜は久しぶりの飯田橋カフェ ラグタイム。
ピアニストの八木隆幸くんとのデュオでした。ラグタイムはマスターのお人柄そのままのアットホームなお店ですが、何よりも音がいいんです。アコースティックなサウンドで、ベースも生音なのですが、よく響き、音色も柔らかく気持ちいい。
・・・とここまで書いてふと思ったのですが、この話、前にも書きましたっけ?よく人に同じ話を初めてするかのようにしてしまう事がありますが、ブロクも一年近く経つと話が重複してるかもしれません。あしからず。ところで、このブロク、ライブドアなので、潰れたらどうなるのでしょう?まあ、そんな心配しても仕方ないですか。
今晩は川崎ぴあにしもです。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星