トップページ » 雪の心配

雪の心配

高崎「'K' NOTE」に行って来ました。中本マリvoさん、田村和大pくんと。都内しっかり雪降ってまして、関越大丈夫かなあ、と心配でしたが、走れば走るほど雪はなし。着いた高崎は降ってませんでした。
知人も含めてたくさんのお客さんに来ていただき、アコースティックな楽しいライブでした。そそくさと帰って来たわけでもないのですが、道順的にぼくの家が最初。着いたらまだ11時半。確かに音だしが7時、と少し早めでしたが、都内や横濱のライブよりも早い帰宅でした。関越、東北道方面は行きやすいし帰りやすい。雪の心配も大丈夫でしたし、なんだか順調な一日でした、仕事面は・・。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星