トップページ » スイートベージル

スイートベージル

例年12月は忙しく、正月ばてているパターンが多いのですが、今年はなんだか1月の方が忙しい・・。金曜日から昨日までで計19ステージ、と8時間のリハーサルで久しぶりに手が痛いです・・。
昨夜は六本木のスイートベージルに出演。昨年デビューしたボーカルの香鈴さんのライブでした。なんと場所中にもかかわらず、横綱朝青龍関が応援に来ていました。紹介されてステージに上りましたが、でかい!だけでなく、すごいオーラを感じました。間近で見ると、一発張り手くらってみたい、と変な感情がわきますよね、死んじゃうだろうけど。場所中でも外出するんですね。昨夜は白星だったから、と関係者は言ってましたが。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星