トップページ » 寺井尚子カルッテト@六本木サテンドール

寺井尚子カルッテト@六本木サテンドール

夏の前田憲男さんのコンサート以来の久々の寺井バンドでした。相変わらずクオリティーもテンションも高いライブで、お客様もいっぱい!たまにトラ(エキストラの略です)での参加ですが、たくさんエネルギーもらいます。でもたくさんエネルギー放出するので、抜け殻のようになって帰宅しました・・。
先日このブログで最近忙しい・・、と愚痴ったので昨夜も常連さまから「お疲れのようで」とねぎらいのお言葉いただき、なんか「すいません」って感じです。元気のないミュージシャンの演奏なんて聴きたくないですよね〜ステージは何よりも楽しいので、そこに至るまでの仕事が大変でも、ご心配なく!です。ありがとうございました。今日も、銀座山野楽器で朝丘雪路さんのインストアーライブがあり、すぐ東京プリンスタワーに駆けつけます。間に合うか?それだけが心配。
今日も一日がんばりま〜す!

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星