トップページ » Baby Talk

Baby Talk

ae9f0aff.jpg渋谷のど真ん中、スペイン坂にあるこのお店に出演するようになって一年半くらいでしょうか。その間、豪華なCDも作ったし、何よりいつも楽しく、いいライブができるお気に入りのお店。それなのに昨夜惜しまれつつも閉店になってしまいました。最後のライブという事で、常連さんから出演してたミュージシャンまで延べ150人以上は集まっていたのではないでしょうか?諮らずもいくつかのお店の閉店日にライブをやりましたが、あんな盛大な閉店は初めて。
きっと何年か後にまた再開するエネルギーを残しての閉店なのかもしれません。みんな楽しみにしてます!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by mako   2007年11月01日 23:20
始めて書き込みさせていただきます*^^*
昨夜の「Baby-Talk」ラストライブ、最初から最後まで聴かせて頂きました。
本当に感動・感激でした♪
健さんはじめ素晴らしいミュージシャンの方々の演奏に酔いしれました。
音楽ってホントーにいいなぁ〜、そんなことを改めて感じるとともに、色々な想いがこみ上げ大泣きした一夜でした*^^*
2. Posted by ken   2007年11月02日 09:33
コメントありがとうございました。
ご夫婦経営だけあって本当にアットホームなお店でした。再開店を期待したいですね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星