トップページ » 久々の大金山

久々の大金山

74bdcd98.jpg渋谷セルリアンタワーでフードコーディネータのひがしさんのパーティーがありました。呼ばれたのは久々の大金山。フルコースご馳走になる前のワンショット!パーティーギグでしたが、ライブみたいな雰囲気で、楽しく演奏できました。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by uiui   2007年12月10日 14:29
ひがしきよみさんのパーティーではお世話になりありがとうございました〜!本人もよろしくとのことです。大変喜んでいましたよ。

剛さんの写真、ナイスショット!ですね。
同席した友人が教えてくれました〜!
2. Posted by 彩渓   2007年12月10日 22:29
こんばんわ。
 ひがしきよみさんのパーティで 同テーブルだった焼津です。山本剛さんの写真を見たとたん爆笑し 最高に楽しかったあの時間がよみがえって来て 歩いていても 買い物していても ニヤニヤしちゃって。他人が見たら完璧に 変なオバサンです。他人に どう思われようが平気。明日も がんばるぞぉという気持ちになりました。又 素敵なジャズを聴かせて下さい。 

3. Posted by ひがしきよみ   2007年12月13日 00:16
ひがしです。先日は「ひがしきよみテーブル&フードコーディネートスクール開校10周年記念パーティー」にお出まし頂き、ありがとうございました。私のつたない歌にお付き合い頂き、ありがとうございました。日本のJAZZ界の第1線でご活躍の皆様にサポートして頂き、お陰様で予想以上の反響、ご臨席の皆様に美味しく楽しい一時を過ごして頂く記念となる一夜でした。http://www.esshu.jpならびに12月15日配信の私のメルマガにて当日の模様をご紹介致しますので、ぜひご覧下さい。メルマガはご登録が必要ですが・・・では、今後ともよろしくお願い致します!!
4. Posted by ken   2007年12月14日 22:05
uiuiさん、 彩渓 さん、ひがしきよみさん。
コメントありがとうございました。
みなさん楽しいお仲間で、とてもいいパーティーでしたねえ〜またもっとプライベートなパーティーも呼んでくださいね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星