トップページ » @安養寺

@安養寺

210580b1.jpg

3/8(土)に日野にある安養寺でKen'sTrioのコンサートがありました。
なんと本堂の地下にコンサートスペースがありまして、檀家さんを中心に50名ほどのお客さんが集まってくださいました。安養寺の御住職は半端じゃない音楽愛好家で、ジャズはもちろん、クラシックからジャンルを問わずお詳しい。その地下スペースにはなんとベーゼンドルファーがありました!それだけではなく、300年は経っているという本堂にはスタインウエイのフルコンもありました。次回は本堂でwithストリングスでやりたいですね〜なんて話まで出てました。
御住職はワインの収集家でもあり、私が大学を卒業した1986年もののワインも頂きました!トリオに後半国音ジャズコースの卒業生三人が数曲参加してくれたのですが、彼らの生まれた年でもありました。歴史を感じる芳醇な香りとお味でした。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星