トップページ » 室蘭3日目

室蘭3日目

室蘭ジャズクルーズの会場から山の頂にライトアップされたカラフルなテレビ塔が観えました。今日昼超人気の天丼屋さんで御馳走になった後、登ってきました。もちろん車でですけど・・。そこから会場が見下ろせます。写真中央のフェリーが停泊している岸の倉庫です。
倒れる人が出るほど例年会場は暑いらしいですが、今年は全国的にも涼しく演奏もし易かったです。昨日はステージは30分ほどで、後は他のアーティストの演奏を聴いたり、ビールを飲んだり、夕方からは果鈴voバンドメンバーで食事に行きまたビール。深夜12時まで打ちあがってしまいました・・。
地元のライブハウス「Rear Rest」では初日以上にセッションが盛りあがったよう〜。
今朝ほとんどのメンバーは帰京しましたが、果鈴バンドは今晩ディナーショーがあります!このバンド、昨夜判明したのですが、4人全員B型でした。めずらしいですよね。



テレビ塔から観た会場

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星