トップページ » @slow boat 札幌

@slow boat 札幌

5a4c3eb1.JPG
札幌のベーシストに故川端民生さんのベースをお借りいたしました。わざわざお持ちいただき、大変恐縮です・・。もう一人、近所で仕事だという若いベーシストも遊びに来てくれて、ファーストセットは彼のベースをお借りし、セカンドはばたやんベースを。先月の台北以降、なぜかベースを借りる機械が急激に増えていますね。
pianoの福居良さんとは初共演となりましたが、少しギクシャクしながらもステージが進んでいくにつれ和やかなムードに。バリー・ハリスを大尊敬するという良さんの気持ちがよく伝わりました。お店の雰囲気もお客さんもとても感じがよく、満員御礼の熱いライブとなりました。打ち上げはススキノの中心街に繰り出し、結局3時まで大盛り上がり!来月は東京でもりあがりますよ〜!
写真はリハ風景です・・。まだ硬いかなあ。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星