トップページ » 満員御礼@hakujyu hall

満員御礼@hakujyu hall

7927d9bf.JPG

11月29日に行われた「福居良 Celebrate Concert 60thBirthday」においで下さった方、本当にありがとうございました。また、残念ながらチケットが手に入らなかった方、本当にごめんなさい・・。

おかげさまで満員御礼の中、「幻(?)のピアニスト」福居良さんの素晴らしい音楽が響き渡りました!前半の前半はめちゃくちゃ硬派なジャズピアノを奏でて、前半の後半はスペシャルゲストの近藤房之助 (vo)さんの登場でステージはブルースの世界へ。
休憩を挟んで後半の前半はピアノより演奏歴の長いというアコーディオンの演奏。
そして後半の後半はなんと友情出演の立川志の輔師匠の登場。「山の音楽家」に合わせての小話の連発!会場は笑いの渦でした。さらにその後、もうひと方の友情出演。三重県から帰京してぎりぎり間に合った「さすらいの数学者」秋山仁先生。なんと55歳からはじめたというアコーディオンをソロで演奏し、さらにフランス語で弾き語りまでしてくれました!「これじゃ〜だれのコンサートだかわからない(笑)」と良さん。しかし最後は良さんのオリジナルでばっちりまとめてくれました!さすが〜!

終演後は前日に打ち上げのリハーサルもちゃんとしていた新宿の「今佐」へ。ゲストの方々もみな参加してくれて、大盛り上がりの打ち上げとなりました!

みなさま、お疲れさまでした!



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星