トップページ » そばジャズ御礼

そばジャズ御礼

3/1(日)に田端・spaceZで行われた「そばジャズ」に多くのお客様にきていただきました。本当にありがとうございました。
また、新生「Ken'sTrio」のお披露目ともなりましたが、大好評となりいいスタートが切れました。便宜上「New Ken'sTrio」と言っておりましたが、今まで通り「Ken'sTrio」でお願いします(笑)「ケンさんトリオ」と皆口を揃えておっしゃってくれておりましたが、「Ken'sTrio」の丁寧語として登録しますね〜(笑)そもそも「Ken'sTrio」というのはレコーディングデータ等のPCフォルダのネーミングに便利なので使っておりました。その後「ken3」とかそんな感じで省略化していくのすが・・。なので「ケンさん」とも読めなくないですかね?

「そばジャズ」のあとバタバタしたまま実は今ツアー中です。写真とか手に入ったらまたUPしますね〜!

次回「旨いもんジャズ」企画(笑)またやりますのでお楽しみに〜!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by meiko   2009年03月05日 12:27
そばジャズに一人は寂しいので友達を募ったのですが、1日空いている人がいなくて結局行けませんでした。
大盛況だったご様子でおめでとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星