トップページ » 「ちょっといい話〜その2〜」 タベタリーノにて

「ちょっといい話〜その2〜」 タベタリーノにて

「ちょっといい話〜その2〜」

9/27、先日の越谷タベタリーノでの出来事・・。
その日あるカップルにとって特別な日だったそうです。
そのカップルの初デートの時、そのお店でピアノを弾いていたのは遠藤征志。
そして月日が流れ、彼氏は彼女にいよいよプロポーズ。
そのプロポーズをきっと最高に演出してくれるのはピアニスト遠藤征志しかいない!
きっとそう思ったのでしょう。ネットでスケジュールを探して越谷タベタリーノを予約してくれました。
そんな大事なシチュエーションとは我々知るよしもありませんでしたが、
その日彼は彼女にプロポーズ。そして、そのプロポーズは大成功!
後日、感謝のお手紙がお店に届いたそうです。
おめでとう〜本当に幸せになってください!またライブでお待ちしておりますネ。
・・・ちょっといい話でしょ!

次回ken's trio@越谷タベタリーノは2010年1月31日(日)に決定!
みなさまのお越しをお待ち申し上げます!
何か特別なシチュエーションの時はこっそりお知らせください。
演出考えちゃいますよ!


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星