トップページ » @岐阜アイランドカフェ

@岐阜アイランドカフェ

91900264.jpg打ち上げでマスターと話していて思い出したけど、最初に岡安さんとお邪魔した7〜8年前はお店にピアノはなく、その後自分のトリオで初出演の時はアップライトが入り、そして今やグランドピアノと進化するお店。
昨日もいつもの様にアットホームな雰囲気といいお客さまに恵まれて楽しいライブになりました。ベニーさんの大ファンという、山口県萩から来てくださったご夫婦は旦那様がピアノ、そしてなんととても小柄な奥様はベースを弾かれると伺いびっくり!ずっとやりたくてあたためていて、40歳からいよいよチャレンジ。最初の師匠はなんとリチャード・デイヴィスさんだそうです。何でベースを?というのはベーシストには愚問ですね。理屈じゃなくみんなスタートするんですね。今日もいい一日でした。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by みゆき   2010年10月24日 17:07
昨日は大変お世話になりました。
素敵なお店で、素晴らしい演奏、楽しくて、温かくて、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ツアーのご成功をお祈りいたしております。
本当にありがとうございました♪
新幹線の中より。
2. Posted by Ken   2010年10月24日 18:14
遠いところありがとうございました!
またご主人といらしてください。お待ちしております。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星