トップページ » @越谷サンシティーホール

@越谷サンシティーホール

101029_01101029_02

KBS Trioに森口博子vo、太田朱美flのお二人をゲストにお迎えしてのコンサートでした。リハから楽しい雰囲気満載!お客様も400人以上ご来場いただき、大盛況。また今回は越谷東ロータリークラブ主催でポリオ撲滅のチャリーティーコンサートといことでしたが、寄付金もたくさん集まりました。コンサート第一部はKBS Trioで約50分のステージ。ベニーさんも井上さんも素晴らしい演奏で会場からはとても熱い拍手!そして第二部は朱美ちゃんとカルッテットで「ナシメント」を演奏。ご来場のみなさまの合いの手もいただき、いよいよ森口さん登場。軽妙なトークで会場は爆笑の渦。とくにKBSのロゴをKは結婚、Bは晩婚、Sは添い遂げたい〜と森口さん!
コンサート終わってロータリーの方々と記念撮影したり、メンバーだけで撮ったり、写真大会となり、楽しいコンサートは無事終了しました。またやりたいなあ〜!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by christian louboutin wholesale   2014年03月06日 02:43
red bottom shoes urban Ken's Blog:@越谷サンシティーホール - livedoor Blog(ブログ)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星