トップページ » 出雲にて

出雲にて

e86d8f01.jpg出雲、松江の二日間のミニツアーに来ています。
メンバーは大隅寿男dsカルテット。大隅卓也as、ハクエイ・キムpです。この組み合わせは初です。

路線の関係で米子まで飛行機で来て、およそ一時間くらいの車移動で出雲に到着。初日は「味巣亭」。なんと七年ぶりの出演です。前回は岡山から台風と共に電車移動で、ライブ中に台風が去って行った記憶があります。
お店は敷地内に新築されており、驚いた事に先日銀座で見つけた徳持耕一郎さんのジャズメンのオブジェが飾ってありました。それもモデルは何と剛さん、大隅さん、そして出雲の名トランペッター熱田さん。作者の徳持さんは鳥取在住でマスターの友人だそうで…。世間は狭い。写真で作品をご紹介したいのですが、携帯で上手く撮れず、後でまたチャレンジします!
そんな事で満席のお客様、さらに熱田さんらお三方の飛び入りもありライブは大盛況!やっぱり旅はいいなあ〜と打ち上げの美味しいお料理を満喫しながら改めて思っていました。
さて今日はお隣り、松江に行きます。松江での演奏はおよそ20年ぶり!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by Mei   2011年05月18日 13:06
出雲のツアー

メンバーもよいし!出雲も行ったことないし!今回は皆さんの後をついて行けなくて本当に残念でした〜
やっぱり凄い盛況だったのですね!
熱いライブの様子が目に浮かびます

それにしても出雲は遠方ですね。
2. Posted by Ken   2011年05月19日 14:01
二日間の演奏も終わり、無事東京に帰って来ました。次回はぜひ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星