トップページ » @酒田市

@酒田市

75d8c7ea.jpgドラマー高橋徹の故郷山形県酒田市に来ました。
ところでこの故郷というか、よく出身はどちらですか?と聞かれてちょっと戸惑う。
高橋徹のように生まれてから18歳まで居たという明確な所が自分にはなくて、どうしたものかと考えた末、最近東京都から埼玉県出身に変更してみた(笑)
生まれ堕ちたのは渋谷の病院⇒これは戸籍に掲載してあった。
その後三歳までは神奈川県川崎市⇒父親の社宅。
三歳から九歳までは埼玉県草加市⇒この頃自我に目覚める。
十歳から成人までは東京都練馬区⇒小中高大と。
という事と、父方の実家が埼玉県川越市という事を何となくプラスして?、最近出身地を埼玉県草加市に変更してみた。今までは東京都練馬区ですって言っていたが…。

まあ、そんな事はどうでもよく、昨晩は高橋徹の故郷でとても楽しく過ごさせて 頂きました。
会場のグリーンベイは2メートルもあるウエスタンのスピーカーに5000枚を越えるレコード。吹き抜けの広々とした会場は満員御礼!ゲストに地元シンガー加津子さんも迎え、いいライブとなりました。
また打ち上げは、地元平田牧場の豚しゃぶで盛り上がり、四日間のツアーが無事終了!
今日は6時間かけて東京へ戻ります。
皆さんありがとうございました〜!


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 加津子   2011年06月30日 23:42
5 グリーンベイでは有り難うございました!LIVEでのトリオの圧倒的な一体感に興奮してしまいました!!緊張も含めてとても良い勉強になりました!金子さんにはもっともっとお聞きしたい事が沢山有ったのに、勿体無い事をしてしまいました。
いつかKBS Trioを生で聞いてみたいです!それからこの間、金子さんのCD(八木トリオは買いました)を買わないでしまいましたが、お勧めの一枚を教えてください!
又酒田にいらしてください!!
2. Posted by Ken   2011年07月02日 01:01
加津子さん、先日はありがとうございました!美味しい打ち上げも感謝です。ぜひとも酒田のジャズを盛り上げて下さいませ。また行きたいです。その時には新しいCDを引っさげて~(^-^)
3. Posted by 田中良平   2011年07月06日 00:10
元、蕨のチョウゲン坊の田中です。
何時も素晴らしい演奏をありがとうございます。

7月3日のマリオンさんの写真を送りたいのですが
アドレスが分かりませんでした。
この場をお借りしてお願いします。
メールで連絡お願いします。
4. Posted by peachpuff hermes handbags   2014年05月19日 07:20
hermes belt out of stock Ken's Blog:@酒田市 - livedoor Blog(ブログ)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星