トップページ » Benny Green Trio @ Cotton Club

Benny Green Trio @ Cotton Club

丸の内Cotton Clubに Benny Green(p)Trio 、David Wong(b) Carl Allen(ds)を聴きに行きました。Cotton Clubの公演はここ何年か全て聴きに行っていますが、今回は少しラッキー。
というのは、3Daysの最終日しか都合がつかなかったのですが、初日、2日目とまさかの公演キャンセル。
ビルの配管の不都合でライブができず、何とか最終日には修繕が間に合ったそうです。
ということで、客席は満員御礼。Carl AllenとBennyさんの組み合わせは、30年くらい前に初めてkeystone Cornerでトリオを聴いて以来でしたが、いつも以上にBennyさんがリラックスして遊んでいるように弾けていました。
A Weaver Of Dreams というスタンダード。ほぼAnother YouのChangeのようでしたが、いい曲でした。今度やってみたいと思ってますが、あの感じどうしたら出せるかな。

写真はKBS Trioの順番に並ぼう!とベニーさん。また三人でやりたいですね。来年はできるかな?
写真は後藤誠さんに頂きました。
IMG_5243

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星