トップページ » チャペルジャズコンサート2018

チャペルジャズコンサート2018

ここ10数年、(正確に数えてないので、わからないのですが、、)毎年恒例の久留米キリスト教会での “チャペルジャズコンサート”、今年はトリオに息子がゲスト(おまけ)で参加しました。幼稚園くらいから必ず聴きに来ており、その子が演奏で参加するという事で、教会の方々はみな親戚のような温かさで迎えてくれました。一昨年、bf Under-20バンドのメンバーとして、このコンサートでも演奏しましたが、今回はフライヤーにも掲載して頂いたので、教会デビュー的な感じにもなったのかもしれません。
実際、ベビーシッターをお願いした方々や、人生の様々な局面で支えてくれた方々が、牧師夫妻をはじめ、多くいらっしゃいます。
こんなに多くの方々に家族のような雰囲気で包まれるコンサートはなかなかないと思います。
当然、演奏も自由に、そしてスリリングに翔けたし、トリオの醍醐味も聴いて頂けたと思っています。
息子ともアンコール入れて5曲同じステージで演奏するのも初めてでしたが、2度のシアトルのジャズキャンプ参加や、アルバイト先での演奏、またクラシックでの多くの経験がしっかり身になってきたな、という内容でした。
まあ、多少はゆるい評価かもしれないですが、また来年も呼んで頂けたので、成長を見守りたいと思います。

今年のメンバーは
田村和大 piano 
今泉総之輔 drums
金子礼 alto & soprano sax

ぜひ、来年も聴きに来て頂けたら嬉しいです。
IMG_1151IMG_1150IMG_1149IMG_1142

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星